BrainSellers.com

Cutty Sark

Cutty Sarkは常に夢を追い続ける希望の帆船です。I still have a dreamのこころざしを持って海図にない航路を切り開きます。

野沢神社の夜はふけて

2005.08.21

今週の土日はご近所の野沢神社のお祭りです。散策の途中でお祭りと静かな満月を見つけました。
P1000398.JPG
〔今晩の準備に余念のないお祭りスタッフです。〕
P1000400.JPG
〔なんとあでやかにお化粧したお嬢ちゃん。この頃から訓練が始まっています。
夕刻になると美しい浴衣に着替えるのでしょうね。〕

P1000416.JPG
〔僕の育った田舎ではこの大きさの御神輿は青年に満たない子供が担ぐ大きさ〕

P1000408.JPG
〔今夜は満月! とてもすばらしい満月に出会いました。デジタル一眼レフがほしいなぁ〕

P1000407.JPG
〔それでも美しい満月に感謝〕


※朝凪・夕凪の意味は「朝夕に風がやんで無風状態になること。」でここでは一休みの意味を兼ねます。

 

Copyright(c) BrainSellers.com Corp. All rights reserved.