BrainSellers.com

Cutty Sark

Cutty Sarkは常に夢を追い続ける希望の帆船です。I still have a dreamのこころざしを持って海図にない航路を切り開きます。

日課の散策〔朝凪・夕凪〕

2005.08.28

今日は朝から曇り空で多少は蒸し暑くとも日差しが強くない分散策日和です。時たまいい風が来ます。その途中の出来事です。
いつもの散策道に巨大な陸亀がのっし、のっしと歩いていた。
P1000490.JPG
〔散策道に突然現れた陸亀さんにちょっちビビる。とにかく真っ直ぐ、その上早い!〕
P1000489.JPG
〔オーナーの大きさと見比べれば、その大きさが判るはず〕
P1000491.JPG
〔のっし、のっし。〕
P1000492.JPG
〔隣の知人に聞いてみよう。彼女の住まいはこの近くのはず。近所の名物なのか??!!〕

P1000485.JPG
〔今日の出で立ち。往復徒歩で16000歩。カロリー消費は??〕

たまたま見つけた古きよき時代のスポーツカーです。きっと大事に乗っているのでしょう。乗り心地はどうでしょうか?
車_ぼかしJPG.jpg

散策は毎週していますが、楽しさいっぱいです。


※朝凪(あさなぎ)・夕凪(ゆうなぎ)の意味は「朝夕に風がやんで無風状態になること。」でここでは一休みの意味を兼ねます。土日のブログはリラックスした身近な話題をします。

 

Copyright(c) BrainSellers.com Corp. All rights reserved.