BrainSellers.com

Cutty Sark

Cutty Sarkは常に夢を追い続ける希望の帆船です。I still have a dreamのこころざしを持って海図にない航路を切り開きます。

散策

2005.09.04

P1000544.JPG
〔あぁぁ。お兄ちゃん、そっちそっち、早く早く〕
P1000545.JPG
〔弟:ねぇ。お兄ちゃん、捕まえた?ホントに!! 見せて見せて。早くぅ。〕
〔兄:大丈夫だよ。お兄ちゃんは何でも出来るから。これは君のトンボだよ。〕
〔弟:ホント!!??〕
と、聞こえてくるような。すぐ近くでトンボが飛んでいる。「まさしく秋だなぁ」と感じてしまう。
世田谷公園と駒沢公園に挟まれたこの地区は昆虫や野鳥をたくさん見かけるが、彼らが都会に順応し、精一杯生きているとなぁと感じるひと時である。

P1000474.JPG
〔なんとおしゃれなポスト兼呼び出しブザーなんでしょう。〕
P1000475.JPG
〔昔の家の庭にあった樹木を建替え時、その樹木を伐採することなく住居と共存しています〕

P1000480.JPG
〔いつ通りかかっても色とりどりのお花が満載。水遣りが大変そう。〕

P1000482.JPG
〔思わず大きさを合わせたくなる様な〕

P1000019.JPG
〔紙細工のブラケットにしばし見とれました。〕

P1000291.JPG
〔お見事〕

 

Copyright(c) BrainSellers.com Corp. All rights reserved.