BrainSellers.com

Cutty Sark

Cutty Sarkは常に夢を追い続ける希望の帆船です。I still have a dreamのこころざしを持って海図にない航路を切り開きます。

実践! ビジネス・プログ

2005.07.13

同じビルの同じフロアーに住んでる「ネオテニーベンチャー開発」の松本英博社長から上記タイトルの書籍を頂きました。僕がブログを始めたのと書籍を頂いたのが同じタイミングにびっくり。
松本さんは独特の雰囲気で飄々と自分の「夢」に向かっているようです。
今の僕には、ブログの本は非常にありがたく、早速読み始めたところです。
最初の印象はとても「解りやすい」って感じです。
僕の様なシロウト向けに基本的なブログの仕組みと使い方。
加えて簡単な機能の紹介、そして本来彼がこの本で伝えたかったツールとしての活用方法について、彼らしく簡潔に綴っています。
ブログは使い方によっては、強力なCMSになりますね。
そういえばJOIもそう言っていましたね。

同じフロアーですので、しょっちゅう会います。
「本! ありがとうございます。
「いゃぁ。 お恥ずかしい。」という感じです。
このフロアーにはブログの大家たちが山ほど(言い過ぎか)います。
安心して過ごせます。

松本さんのブログ書.JPG

松本さんに頂いた本の裏に
 「謹呈 205年6月吉日 松本英博」の署名が。

 

Copyright(c) BrainSellers.com Corp. All rights reserved.