iPhoneで重宝するかもしれないアプリ Nike+ GPS part5

九段下では、先週雪が降りました。
そんなキム鍋が恋しい季節はあぷりで体力をつけて、さわやかに脂肪燃焼しようぜ!

公式ページはここココ!

iPhoneで重宝しそうなアプリ Nike+ GPSについての続編を紹介したいと思います。

今回、年をまたいで6ヶ月強使いこなした感想を書きます。
アプリは更新: 2011/12/19バージョン: 3.3に更新され、アプリ自体のGPSの精度も上がりました。
だんだん距離とタイムも伸びてきました。これからも継続的にやりますよ。

走行距離も1000キロを超え、レベルがブルーゾーンになりました。
モチベーションとテンションがもりもり上がってきております。
因みに、このソフトでは走った通算距離(km)に応じて、6段階のレベルに
イエロー(0~49 km)、オレンジ(50~249 km)、グリーン(250~999 km)、
ブルー(1,000~2,499 km)、パープル(2,500~4,999 km)、ブラック(5,000+ km)



全体

《iPhone4S》


記録

《全体》




コース

《コース》


では、今度は、パープル(2,500~4,999 km)達成した頃にまた!

biz-Stream詳細情報  biz-Stream資料請求

超高速!!高機能!! Web帳票ソリューション biz-Stream

オンデマンドかつリアルタイムにビジネスドキュメントを生成する帳票ソリューション