iPhoneで重宝するかもしれないアプリ Nike+ GPS part2

おさむ@ダイエット部です。
九段下では猛暑まっさかりで汗だくだくです。
そんな中、夏バテをしないようにあぷりで体力をつけて、さわやかに熱中症対策をしようぜ!

公式ページはここココ!

iPhoneで重宝しそうなアプリ Nike+ GPSについての続編を紹介したいと思います。

前回は、Nike+ GPSのさわりを紹介しました。今回、ほぼ1ヶ月強使いこなした感想を書きます。
アプリは2011/07/14にVer3.1.2と小刻みにVerUPを繰り返してます。
走行距離も200キロを超え、モチベーションとテンションが上がってきております。
日々の記録と、達成度でこのアプリ上で、タレントの安田美沙子さんが、
またがんばーってと盛り上げてくれます。きめ細やかぁ!



記録

《記録》


記録2

《コース1》


コース

《コース2》


まず、GPSの精度が上がっています。

GPSの感度が低い箇所でも、小刻みにGPSが動いてくれるようです。

自分が走った記録や平均時速やコースが地図上と比較しても、ほぼ正確に出るようになりました。

また、GPSの途切れそうな山間部でも途中途切れても、このように出してくれます。

では、また500キロ達成した頃にまた!

biz-Stream詳細情報  biz-Stream資料請求

超高速!!高機能!! Web帳票ソリューション biz-Stream

オンデマンドかつリアルタイムにビジネスドキュメントを生成する帳票ソリューション