iPhoneで重宝しているアプリ miCoach part2

おさむ@ダイエット部です。
九段下ではジメジメした梅雨にとうとう入っちゃいました。
そんな中、たるんだ体をこのあぷりでコントロールして、さわやかに梅雨明けを迎えようぜ!

公式ページはここココ!

iPhoneで重宝しているアプリ adidas miCoachについて続編を紹介したいと思います。

前回、3GSでは、GPSが高感度ではない為なのでしょうか?
天候の悪い日はナカナカ反応してくれませんと紹介しました。
スポーツアームバンドを使用した日なんか、ほとんどGPSが反応してくれません。
3GSだけ?、ここは、是非改善してほしいものです。

また、ここの所グズグズの天気です。
VerUpして~!、adidas、でも今回はそんな天気が悪くて感度が悪いだのは、お構いなし。
miCoachを崇拝する方のお供に、是非!
スポーツアームバンドを紹介したいと思います。

実は、adidas miCoach アームバンドですが、実は国内未発です。
力入っているんだか、たるんでいるんだか...。

で筆者が使っているアームバンドを紹介したいと思います。
これを使っています。
がっちり固定が出来、ずれることは、まずないです。音楽を聴きながらのジョギングには最適です。
デザインも悪くなく、価格もリーズナブルです。
PDA-MP3C7BK_FT1
色もブラックの他シルバーも有ります。
これも使用して是非、ダイエットにいそしんで下さい。

biz-Stream詳細情報  biz-Stream資料請求

超高速!!高機能!! Web帳票ソリューション biz-Stream

オンデマンドかつリアルタイムにビジネスドキュメントを生成する帳票ソリューション