みたままつり@靖国神社 2012 夜編

さて、みたままつり夜に行ってきました

2012/07/13 みたままつり内苑

初日の金曜日!
混んでます。これでも空いている飲食禁止の内苑なのです

だけど、提灯明るくてテンションアップ!!

2012/07/13 みたままつり外苑露店

露店も行列ができてるとこ結構あります。ただ、なぜ行列になっているのか!? 同じようなモノ売っているのに並んでなかったりが不思議。"行列ができる露店"とかあるんだろうか? どこにそれ載ってんだ!!

2012/07/13 みたままつり献灯小

喧騒をすり抜け内苑の小さい献灯のところへ。ここら辺はちょっと静か。だけどいちゃついているアベックを邪魔しないように気遣いが必要

かろうじてと同じ場所で撮影成功
写真の水平とれてねぇ~!!

2012/07/13 見世物小屋呼び込み

さてさて、毎年恒例見世物小屋へ
毎度お約束の「お代は見ての...」という呼び込み

中はスゴく混んでたのですが、演目は去年と同じ感じ
う~ん
だけどこれも日本の文化を伝えるため...

2012/07/13 みたままつりとうもろこし庭園

というわけで、焼きトウモロコシ食った

なんか togetterではみんなの写真がまとめられててキレイ平成24年靖国神社みたまつり 写真ツイート - Togetter

今年は平日が金曜日しかやってなかったので1日しか行けなくて残念! また来年!!

biz-Stream詳細情報  biz-Stream資料請求

超高速!!高機能!! Web帳票ソリューション biz-Stream

オンデマンドかつリアルタイムにビジネスドキュメントを生成する帳票ソリューション