1. トップ >
  2. セミナー情報 >
  3. 2017年8月24日 超高速開発コミュニティ主催 「第23回セミナー ユーザー導入事例(東京都)」にて発表

セミナー情報

RSS

2017年8月24日 超高速開発コミュニティ主催 「第23回セミナー ユーザー導入事例(東京都)」にて発表

セミナー情報一覧へ

2017年08月15日

超高速開発コミュニティ主催の「8月24日 第23回セミナー ユーザー導入事例(東京都)」が2017年8月24日に開催されます。
この事例発表会にて『今こそ帳票ツールを見直そう! 事例が語るTCO削減の可能性』と題しまして「biz-Stream」を実際に導入されたお客様でのコスト削減効果・実績をご紹介いたします。

■ 今こそ帳票ツールを見直そう! 事例が語るTCO削減の可能性

コカ・コーラウエスト様では西日本2府16県のシステム統合に際して各社が同じく使用していた帳票ツール群を当社のbiz-Streamを核にしたツール群に移行することにより移行費用を含めても劇的に帳票ツールに関わるTCOを大幅に削減することに成功されました。
システムの刷新や統合は超高速開発ツールの導入の大きなチャンスですが、その導入にあたって必要な各種費用・コスト負担をこの事例のように帳票ツールを見直すことで相殺して、超高速開発への取り組みを加速することができます。

講演者: ブレインセラーズ・ドットコム株式会社
ソフトウェア営業部
新庄 正彦

詳細内容ならびにお申し込みは 8月24日 超高速開発コミュニティ 第23回セミナー ユーザー導入事例(東京都) でお願いいたします。

関連リンク

  • 資料請求・ダウンロード
  • お問合せ
セミナー情報

採用情報

イメージ

スペシャリストな人材を10名規模で募集いたします。

採用情報詳細へ

Blog

イメージ

Cutty Sark

ブレインセラーズの社長 渡邉治巳が思うことをBlogで語る
Cutty Sark

Blog一覧へ