1. トップ >
  2. ニュースリリース >
  3. 【ソフトウェア製品】納品方法変更のご案内

ニュースリリース

RSS

【ソフトウェア製品】納品方法変更のご案内

ニュースリリース一覧へ

2020年08月05日

平素はbiz-Streamをご愛顧賜り厚くお礼申し上げます。
弊社ソフトウェア製品について、2020年8月5日(水)から従来の納品方法を変更し、【メール納品】へ切替えを開始いたしますのでご案内申し上げます。

ソフトウェア製品について、以前よりダウンロード納品のご要望をいただいておりましたが、今回、ウィズ・コロナ時代の備えとして、印刷書類の郵送・返送、DVDメディア送付など関連する手続きを急ぎ改め、ダウンロード方式に変更を致します。

納品方式の変更に伴い、これまでの紙書類、DVDメディアの送付はございません。
今後のご注文の際は、納品宛先のメールアドレスをお知らせいただく必要がございます。
お手数をお掛けしますが、よろしくお願い申し上げます。

メール納品(ダウンロード方式)の概要は次の通りとなります。

<メール納品(ダウンロード方式)概要>

ダウンロードいただく内容は次の通りです。

■製品 (ライセンスソフトウェア)
■証書類(使用許諾契約書・ライセンス証書・サポート証書)

ライセンスソフトのダウンロードにつきまして
従来、ライセンスソフトウェアをDVDメディアに収録してご指定先住所へお届けしておりましたが、納品時のメールに記載したURLから専用ダウンロードエリアにアクセスいただき、入手をお願い致します。
ダウンロード容量は、概ね1.5GB以下を想定しております。
ダウンロード回数の制限はございません。
証書類のダウンロードにつきまして
ライセンスソフトウェアと同時にお送りする使用許諾書・ライセンス証書・サポート証書(以下、証書類と記載)につきましても、納品時のメールにてお知らせする専用のダウンロードエリアから入手をお願いいたします。
こちらもダウンロード回数の制限はございません。
納品方式の変更に伴う証書類の変更点と致しまして
従来、月間保守サポート証書は、月単位に1枚の紙証書を印刷しておりましたが、
ご契約期間すべてを集約して記載したPDF証書として納品申し上げます。
■その他の変更点
・従来専用の用紙に記入いただいておりましたユーザー登録・変更はそれぞれ専用webフォームからのお手続きに変更されます。

<<販売パートナーの皆様へ>>

■納品書・請求書等につきまして
販売パートナーの皆さまへの納品書・請求書につきましても、従来の紙書類でのお届けから、PDF書類ダウンロード方式になります。
詳しくは別途、ご連絡いたしますので、ご確認をお願い致します。

ご不明な点等ございましたら、下記窓口までお問合せをお願い致します。
お問合せ窓口  : ソフトウェア営業部
メールアドレス : swsales@brainsellers.com

[この件に関するお問い合わせ先]
ブレインセラーズ・ドットコム株式会社 広報部
e-mail:sales@brainsellers.com